« 居眠り | Main | 大掃除 »

東京ミレナリオ

ミレナリオ東京ミレナリオに行って参りました。
いんや~、すっげー人!

どっから湧いたんだ?(己もその一人だって)

外灯に集まる夏虫が如く!(だから、己もその一人なんだって)

光の洪水を見に行ったんだか、人の洪水に揉まれに行ったんだかわかりゃしません( ’○’;;)

ま、並ぶこと並ぶこと。
でも、行ったからには見てきましたとも!
見るからには、「イラクのみなさん、ごめんなさい」とか、「省エネ!地球温暖化防止!」とか、考えてはいけません。

「うわぁ、すご~い、きれ~い」

と、無邪気に喜ぶのが礼儀、ってぇもんです。

忠告:決して独りでは行かないで下さい。途中で空しくなって帰りたくなります。

« 居眠り | Main | 大掃除 »

Comments

はじめまして。mayaと申します。
ミレナリオの人混みの中にいた1人です。
「仲間がいたぁ!」ということで、勝手ながらトラックバックの練習に使わせていただきました。
すみません、勝手に日記にもぐりこんで。

取り急ぎ、ご挨拶まで(^_^;)

おこしいただいてありがとうございます。
いや、すんげ~人に圧倒されました。
丸ビルから出ない方が良かったかな・・・ってなくらい。
ま。いいハナシノタネにはなりましたケド。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/57032

Listed below are links to weblogs that reference 東京ミレナリオ:

« 居眠り | Main | 大掃除 »