« 冬至 | Main | めりぃ・くりすます »

同窓会

今年は同窓会のお誘いが多い年でした。そういう年回りなのかな。
たった今も一件入ったところ。

そーして、全て断りました。

阿由多は、学校が嫌いな子供でした(今では会社が嫌いな大人だが~ 笑)。
あの頃を懐かしく思い出す余裕は、目下持ち合わせていないし。
誘ってくれる人がいるのは、喜ぶべきことなんでしょうけど、なんか今更どういう顔して会えばいいかわかんないし。
そういうのって、寂しいのかな。
人一倍見栄っ張りで、昔の知人に「立派になりました!」って堂々と会いに行けない自分が恥ずかしくて、隠れているだけなのかも知れない。
自分は、一生同窓会なんて行けないような、気がします。

« 冬至 | Main | めりぃ・くりすます »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/45086

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« 冬至 | Main | めりぃ・くりすます »