« シモバシラ | Main | 東京ミレナリオ »

居眠り

昨日、NHKの「映像の世紀」をみようと思いまして。
テレビをつけて、エバ・ブラウンの別荘で写したっちゅーカラー映像を見たところまで記憶にあるのですが、その後すぱーんと記憶がない。気が付いたら番組は終わっていて、時計も1時を廻ってたりして。

 Σ(’□’;;;;)ノ がーんっ

そう、居眠りをしてしまったのです・・・。
テレビを見ながら、椅子の上でふんぞり返ってがーがー寝てしまうなんて!
無茶苦茶寝付きの悪い方で、何かしながら寝てしまう、なんてことはあまりないのです。
そろそろボケが出てきたかな、と、ショックでした。
それに、映像の世紀、録画してねーんだよ~。

« シモバシラ | Main | 東京ミレナリオ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/54547

Listed below are links to weblogs that reference 居眠り:

« シモバシラ | Main | 東京ミレナリオ »