« 風ザナ終わったい | Main | 大寒 »

誤配達

阿由多、もしかしたらものすごく希有な星回りなのかも知れませんが・・・。
何故か、やたら、郵便事故に見舞われる奴です。
今日も、会社から帰るなり、住所も、氏名も全然似ていないご近所の奥さんから「うちのポストに間違って入ってたわよ、おたくのでしょ」と、年賀状と封書を届けていただきました・・・。封書はとにかく、片方は年賀状だよ、をい。今まで何処で引っかかってて、しかも正しい送り先じゃないところに迷ってたんだよ(T^T)泣
送ったはずの郵便が先方に届かない、なんてこともしばしば(明らかに自分のミスの時もありますが)。
これが、一年に一回や二回の騒ぎじゃないんだな~。
と、以前友人に話したところ、「一年に何度もって、それは異常!」と言われました。
ひょっとして、一生に一回や二回くらいしかないものなのでしょうか・・・?

« 風ザナ終わったい | Main | 大寒 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/116259

Listed below are links to weblogs that reference 誤配達:

« 風ザナ終わったい | Main | 大寒 »