« 大寒 | Main | 失敗× »

ツイテナイ

どうもツイテナイ時というのはとことんツイテナイみたいで、最近阿由多、絶不調です。体調悪いのに仕事忙しいから無理に出勤してるので、注意力散漫になりろくなことがない、という図式は判っているんですが・・・。(でも、郵便事故は自分のせいではないぞ)
落石に掌潰されたのは一昨日のことですが(幸い大した怪我ではありませんでしたが~)、今日も今日なと現場にお出かけ。業者さんに「ここに停めてください」といわれたところに車を置いたんですが、朝は地面ががちがちに凍っていたので良かったものの、帰る頃、半端に溶けたせいで、タイヤがスリップして抜け出せない!牽引してもらおうにも、前に一台車はとっても入れられない狭い道。幸いユンボのオペさんが腕のいい人で、バケットで車を引っぱり出して貰うという離れ業でなんとか脱出できましたが・・・。車放り出して帰っちゃおうかと思いました、一時は×
帰れば帰ったで、また面倒な客が・・・。
もーやだ、こんな生活・・・(T^T)

« 大寒 | Main | 失敗× »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/125377

Listed below are links to weblogs that reference ツイテナイ:

« 大寒 | Main | 失敗× »