« 大蔵弥右衛門氏死去 | Main | 成人の日 »

大相撲

初場所、始まりました。
特別贔屓の相撲取りがいるわけでもないですが、大相撲と野球は職場のオジサン達との会話を円滑にするアイテムですので、何となくチェックはしています。
ま、もっとも、近年相撲の話題は減りましたけどね~。
昨年に到っては、私が職場でも有名なトラキチであったせいか、みなさん野球の話題ばっかりで(^^;
朝青龍も困ったちゃんですが、形式張った相撲協会の石頭を、引っかき回してくれちゃった方が面白いんじゃないかな~と、密かに無軌道ぶりを期待してたりして。
・・・でもな、相撲協会、自分たちがかき回されるくらいならやめさせちゃうんだろな。

« 大蔵弥右衛門氏死去 | Main | 成人の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/91973

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲:

« 大蔵弥右衛門氏死去 | Main | 成人の日 »