« 養生しましょう | Main | 車酔い »

5周年

今日は阿由多が今のIDでニフと契約して5周年だそうで。
ニフさん、メールだけじゃなくて記念になんかくれないかなぁ(笑)
今のIDは、いろいろ厭なことがあって、一度ニフティと解約して、再度契約し再出発した時取得したものです。でも、一番長く使っているIDになりました。早いもんです。もう5年か。
しかし、5年前、いろいろ不運続きだった我が身を振り返ると、もしかしてこの時期、阿由多はいつもツイテナイんじゃないかと、寒い気持ちになったり(苦笑)

« 養生しましょう | Main | 車酔い »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/190137

Listed below are links to weblogs that reference 5周年:

« 養生しましょう | Main | 車酔い »