« 5周年 | Main | 焼身 »

車酔い

巷じゃバレンタインだったようですが、阿由多、兼ねての予定通り、本日は法事でした。
って、大伯母のなんで、別に参列するほどの義理はないのですが、要は足、運転手です。
阿由多、乗り物に弱いのです。自分で運転していても、車に酔う体たらくです。
ここ暫く、朝から寝てるか、夜も早々、7時くらいには寝てしまう生活で身体はなまりまくってますし、胃腸を悪くした上に貧血症、ですから、まずいかな、とは思っていたんですが、案の定、大分車酔いするまでの走行距離が短くなっておりました(T^T)
誰だ、「自分で運転してると車には酔わない」とか言ったのは・・・。

« 5周年 | Main | 焼身 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/196391

Listed below are links to weblogs that reference 車酔い:

« 5周年 | Main | 焼身 »