« 抜け毛(T^T) | Main | 桜さくら »

勝った勝った

え~、スポーツニュースじゃ松井(秀)のことしか放送してくれないので(笑)

勝ちました。阪神、ヤンキースに。19安打の猛攻撃。阪神らしいなあ、うふ、うふふふふふふ。
昨日のデビルレイズ戦も引き分けたので、今日も引き分け上等!と思っていたんですが。
ああ、会社休んで観てれば良かった(有給なくなっちまうよ 自爆)
長年、トラキチやってると、オープン戦の調子が良すぎるとかえって怖いんですが(大体、シーズン序盤で失速する)、今年も阪神はひと味違う!!!!(かも知れない)
夢の連覇なるか!?
一応、向こう10年くらいの間でもう一度優勝してくれればいいかな、とつぶやいている、控え目な(笑)ファンなんですけど。
元気をもらいましたので、少し、頑張ります。

« 抜け毛(T^T) | Main | 桜さくら »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/367777

Listed below are links to weblogs that reference 勝った勝った:

« 抜け毛(T^T) | Main | 桜さくら »