« 辛子れんこん | Main | 新惑星? »

代表選考

帰宅して何げにテレビをつけたら、丁度スポーツニュースをやっていまして。
「おや、高橋尚子、マラソン選ばれたんかいな」
と思ったら、「代表落選記者会見」の映像。

 ・・・・・・・・・

いや、落選の気持ちを語っても構わないんだけどさ。大々的に、長々とやるようなことかい?
ま、ニュースとしての話題性があるんでしょうけど。
報道としては、選ばれた3人のオリンピックへの豊富とかきいて、がんばってください、でいいんじゃないのかなあ。選に漏れた人のことぐだぐた放送しなくたって。
何時までも流れている記者会見の映像を見ながら、なんか腑に落ちないものを感じました。
肝心の、選考された3人は、インタビューちゃんとしてもらえたんだろうか??

« 辛子れんこん | Main | 新惑星? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/303591

Listed below are links to weblogs that reference 代表選考:

« 辛子れんこん | Main | 新惑星? »