« 人質解放 | Main | 穀雨 »

一応解決

残りの二人が解放されて、イラク日本人人質事件は一応、解決しました。
ご両親も顔を見るまでは本当に安心はできないと思いますが、本当に無事で良かった。こちらの親御さんは(特にお父上)、実に毅然としてらっしゃったなあ。息子の志を、すごく理解してあげているんだな、と思いました。まあ、息子が帰ってきたも殴ぐらんでやってよ、と思いますが(^^;;
他の国の人達も、無事に解放されることを祈るんですが・・・。殺されちゃった人もいるしな。
再びこんな事件が起こる前に、自衛隊撤退を考えてもいいのかな、と思うけど、結局何も変わらないのかなあ。
イラクの人達に対して、日本は本当に何をやってあげられて、何をやるのがいいんだろう。

« 人質解放 | Main | 穀雨 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/454163

Listed below are links to weblogs that reference 一応解決:

« 人質解放 | Main | 穀雨 »