« 本の日 | Main | 人物伝更新 »

スパムもなあ・・・

ウィルスメールが収束したと思ったら、ここのところ連続で類似パターンの、いわゆるスパムメールが届きます。
Sub「メルアド変更しました♪」ではじまって、ま、概ね内容は、「メルアド変わったけど、またメール頂戴ね♪」とか、「どうしてメールくれないの?待ってるのに・・・」という、ありがちなヤツで。
こう毎日くると、ふと、「お嬢ちゃん、そこまで言うならアタシと遊ぶかい?」と言ってみたい衝動に駆られるんですが(爆)
ま、敵の方が海千山千でしょうからねぇ。オトナの余裕で遊んであげる自信もないので、日々是削除、の毎日です。
アイソもなんもないウィルスメールより、このテのは捻りがあって、そこそこ面白いのが幸いです(をい)

« 本の日 | Main | 人物伝更新 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/502437

Listed below are links to weblogs that reference スパムもなあ・・・:

« 本の日 | Main | 人物伝更新 »