« 快勝快勝 | Main | 虎キチ »

よっしゃ!3タテ!!

終わってみれば3連勝。
5回あたりからかなり冷や冷やさせられましたが、強いぞ阪神タイガース!8-5だい!本日も絶好調~~。
ホームラン3本だしな。ジョージ3日連続ホームランならず、は残念だったけど。
いや~、折角優勝で昨年終えたのに、開幕戦をホームでできない寂しさはありましたが、なんのなんの。敵陣をものともせず、終わってみたらの3連勝!!
いや~、この調子で、張り切って欲しいもんです。
こちらは、あんまりこの調子で突っ走る訳にもいかないので(笑)、明日からは通常営業に戻ります。

あ、因みに、今日は暦の上では清明でした。

« 快勝快勝 | Main | 虎キチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/395728

Listed below are links to weblogs that reference よっしゃ!3タテ!!:

« 快勝快勝 | Main | 虎キチ »