« よっしゃ!3タテ!! | Main | 春の交通安全週間 »

虎キチ

え~、阪神ネタは昨日で一応小休止宣言したばかりなんですが・・・。
阿由多の虎キチは職場ではもう、隠れようもない、という状態なんですが、本日、出勤したところ、職場どころかなんかフロア中に飽きたらず、エレベーターの中でまで

「阪神絶好調じゃん!!」

と、みなさんが「おはよう」代わりに声を掛けてくださいまして・・・。
い、いつのまにこんなに有名になったんだ?じぶん(@_@’;)
部長まで、わざわざ席にやってきて(部内で、ぢぶんと部長の席は一番遠い)、にこやかーに声をかけてくださいました。
因みに部長は巨人ファン。敵ながら天晴れ、と褒めていただいて、ありがたいことです。
こちらも明るく爽やかに
「ごちそーさまでした~」
と言っておきました(鬼)
余談ですが、直属の上司(これも巨人ファン)とは一言も会話しませんでしたね(そういうタイプです)

« よっしゃ!3タテ!! | Main | 春の交通安全週間 »

Comments

阪神好調のようで良いですね。
今まで野球にあまり興味の無かった私ですが
今期からハムが北海道にやってきて急に目覚め
てしまいました。応援する野球チームが有るって
良い物ですね。少し弱いけど...

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/399864

Listed below are links to weblogs that reference 虎キチ:

« よっしゃ!3タテ!! | Main | 春の交通安全週間 »