« 虎キチ | Main | できるかな? »

春の交通安全週間

今日から春の全国交通安全週間です。
社用で車に乗ることが多く、今日もほぼ一日運転してましたが、方々でねずみ取りを見かけました。
好きな人はいないと思いますが、ねずみ取り、アレ嫌いなんだよな~。交通安全を指導するなら、堂々と表に出ていればいいのに、こっそり隠れてどこからともなく、すぅ~っと出てくるところが、なんか、こう×××
「ありゃ、交通安全のためじゃなく、違反切符を切るためにいるんだから」
と、ウチの人達はしれっといいますが、いいのか警察!それで!!

はっ、全然交通安全週間の話じゃないじゃんか。

« 虎キチ | Main | できるかな? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/405076

Listed below are links to weblogs that reference 春の交通安全週間:

« 虎キチ | Main | できるかな? »