« できるかな? | Main | 唐的詞句更新 »

夢の特異日?

昨年からパソコンで日記を付けています。
単語検索ができたり、毎月8日だったら8日の記事を順番に読んだりできるのが便利で、ほぼ、業務記録と化してますが。
一応個人の日記なので、私事も多少は書いているのですが、中でも多いのが夢ネタ。割と、妙な夢を見るので、覚えている限りはマメに記録をつけています。
で、何げに、毎月8日の夢の記録を並べてみたら、この日は妙に暴力的な夢を見ているケースが多いのです。まあ、センセーショナルな夢の方が記憶に残っていやすいので、よく記録しているというのもあるんでしょうが・・・。
今朝方は、暴力団みたいな連中が庭で流血沙汰を繰り広げている夢を見ました(ナゾ 笑)
先月の8日は、近所のヒステリー症の人が、我が家の玄関も含めて、近所中を破壊しまくる夢を見ています。
他の月も、大抵ものを壊されたり、誰かが喧嘩をしてたりしてる。
他の日にはそういう傾向はないようです。
なんでかなあ。

« できるかな? | Main | 唐的詞句更新 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/413315

Listed below are links to weblogs that reference 夢の特異日?:

« できるかな? | Main | 唐的詞句更新 »