« 唐的詞句更新 | Main | 暗証番号 »

まあ、いろいろ

昨年の8月に今の職場にきたばかり(戻ったとも言う)なのですが、来週からまた異動です。
イラクじゃ大変なことになってるし、相変わらず不景気だし、仕事が変わるぐらいでうだうだ言っていては世間様に申し訳ないってもんですが、ちょっと動揺してるかも。
今の仕事はなかなか世知辛い仕事だったので、解放されてホッとしている部分もあるけれど、環境が変わるというのはやっぱり大なり小なりストレス感じるものです。根っから小心者だし。
折角、休みが土日連続の週休二日になったのに、また変則勤務。ただでさえ損ない気味の健康が、持つかどうかが一番不安。また、すぐに閑職に異動だったりしてな(爆)

« 唐的詞句更新 | Main | 暗証番号 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/417950

Listed below are links to weblogs that reference まあ、いろいろ:

« 唐的詞句更新 | Main | 暗証番号 »