« 結局見られませんでした | Main | 新居関 »

花博

昨日、浜名湖花博にいって参りました。
連休明けなのですいてるかなと思いましたが、遠足ラッシュで賑やか~。
ただ、ものがモノだけに野外展示メインで、並んでパビリオンに入ったり、アトラクションを見るという性質の博覧会ではないので、ゆったりと散策をしてまいりました(しかし暑かった・・・)。
珍しい植物を並べるというより、物量作戦という感じもしましたが、それはそれ。
近くに住んでいたらくせになりそうです。フリーパス買っちゃったかもな(笑)
hanahaku.jpg
余談ですが、今日は日焼けに泣かされました。
職場では眠気との戦いって、それはいつもか。

« 結局見られませんでした | Main | 新居関 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/560613

Listed below are links to weblogs that reference 花博:

« 結局見られませんでした | Main | 新居関 »