« 七夕 | Main | 12人のチェリスト »

ナベツネ何様!?

某巨人軍の渡辺オーナーが暴言炸裂中。
元々、非常識なまでに尊大な奴だと思っていましたが、あそこまで酷いとは・・・。一体プロ野球選手を、プロ野球を何だと思っているんでしょう?
球団オーナーが必ずしも野球好きでなければいけないとはいいませんが、一体、なんで球団オーナーやってるの?
たかが野球選手ごときが自分と話をしたいなんていうな、なんて。たかが野球選手、されど野球選手。選手あってのプロ野球でしょうが!!!!
選手もファンも無視した発言ぶり。球界の建て直し云々論ずるなら、自分が引退することを真っ先に考えるべきなんじゃないかと、ひたすら憤る今日この頃。
ああ、でも、そんなファンの声にも耳を貸しゃしないんでしょうね。
日本野球界の一番の恥さらしはナベツネだと思う今日この頃でした。

« 七夕 | Main | 12人のチェリスト »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/935217

Listed below are links to weblogs that reference ナベツネ何様!?:

« 七夕 | Main | 12人のチェリスト »