« 大暑 | Main | 朝の虹 »

2億円

福井の水害見舞金に、2億円の当たり宝くじを送った方がいるそうで。
いや、すごいなぁ。2億円かあ。
当たる人、やっぱりいるんですねぇ・・・て、何に感心しとるんじゃ、おのれは(゜゜)☆\(--;)
宝くじで当てたお金はあぶく銭といえばあぶく銭。ものすごく有効な使い道だと思いますが、普通、思いつかないよなあ、2億円、ぽんとあげちゃうなんて。当てたくて宝くじを買ったんでしょうし。
どんなお方なんでしょうねぇ。きっと当選番号の発表があってから「当たっちゃってるよ。どう使おう、2億円」といろいろ考えたんでしょうが。ご奇特というか、イキな人だなあ。
殺伐とした話題が多い中で、久々に痛快な話。


« 大暑 | Main | 朝の虹 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1040777

Listed below are links to weblogs that reference 2億円:

« 大暑 | Main | 朝の虹 »