« 花火大会 | Main | 国立能楽堂前庭 »

さらばRVR

最近、リコール隠しの不祥事で騒がれている、三菱車に乗っておりました。
ここでついに買い換えることになり、今日でお別れ。
三菱RVR-X。初期型です。
電気系統がイカレたりなんだりと、今になって冷静に考えたら「リコール対象だったかな~??」とかいう故障もありましたが、なかなかよいコでありました。
走行距離約7万キロ。タイヤは2度履き替えましたかね。そのうち1度は、悪戯で釘を刺されてパンクしたんですけど。
まあ、よく走ってくれました。
あんな不祥事騒ぎが起きなかったら、次も三菱を買ったんですけどね。さすがに、今、三菱車を買う勇気はねえやね。
頑張れ、三菱。上の方は悪いことやってたけど、販売店のサービスは決して悪くはなかったぞ。その時健全営業していたら、次はまた三菱車にするからね~。

因みに新車はトヨタのラウム。「世界のトヨタ」に日よりました。
寄らば大樹の陰(笑)
rvr.jpg

« 花火大会 | Main | 国立能楽堂前庭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1120521

Listed below are links to weblogs that reference さらばRVR:

« 花火大会 | Main | 国立能楽堂前庭 »