« プロ野球スト突入 | Main | 真夏日 »

プロ野球スト突入2

今日も野球のない週末です。
各地でイベントなどあったようですけど。
ああ、神宮ゲリラサイン会行きたかった・・・(トラキチのつぶやき)。

トラキチついでに、阪神球団の野崎社長が、選手会に同情的な発言をなさっていました。
古田はようがんばっとる。かわいそうや、云々、と。
新規参入審査だって、やろうと思えばできる。ただ来季参入は無理だっていうのは、言い訳にならん、みたいなことも。
早くから1リーグ制に反対をとなえ、交流試合などの提案もされてきた野崎社長です。ま、いろいろそろばん勘定もあるんでしょうが(笑)、我らが阪神球団の社長が、選手やファン寄りにいてくれるのは、何となく嬉しいっす。単純だなあ。
経営者側も頑迷な石頭ばかりじゃないでしょうし、次の交渉では是非、歩み寄りを見せて欲しい。
来週はどうなっているコトやら。
交渉に当たる選手会のみなさんが、身体を壊さないか、それも心配です・・・。

« プロ野球スト突入 | Main | 真夏日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1474082

Listed below are links to weblogs that reference プロ野球スト突入2:

« プロ野球スト突入 | Main | 真夏日 »