« 唐的詞句更新 | Main | ココログブックス »

神様、ありがとう!

既に昨日になってしまいましたが、我らが「代打の神様」、八木裕選手の引退試合が、甲子園球場で行われました。
92年の幻のホームランの時には既にトラキチであった阿由多としては、感無量です。
「代打の神様」に転身を遂げた影には多くの苦悩があったでしょうけれど、素晴らしい選手でした。
さすが神様、最後の最後にきっちり代打の仕事をなさって、守備でもばっちり。
華々しいタイトルはなかった、本当にいぶし銀の選手でしたが、18年、阪神一筋で頑張ってくれた、ファンとしては嬉しい限りの存在でした。
神様、どうもありがとう。
ああ、しかし、来シーズンから、あと一打が欲しいとき、誰に祈れば良いのだろう・・・。
やっぱり、グランドに立つことはなくても、「神様、仏様、八木裕様」なのかな。
解説者になっても、阪神タイガースを見守って、いつかあのグランドに指導者として戻ってきてください。
監督にはならないで。意地悪言いたくなるから(爆)

最後に一発
♪いざ~ゆかんや~  萌え立つ大地に~
♪さぁ八木裕が~勝利を目指して~~♪♪
かっ飛ばせ~っ!!!八ぁ木っ!!!!!

« 唐的詞句更新 | Main | ココログブックス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1652909

Listed below are links to weblogs that reference 神様、ありがとう!:

« 唐的詞句更新 | Main | ココログブックス »