« 地震だ! | Main | 万聖節 »

ボケ

ちょっと前、電話料金の振り込みを忘れるという大ボケをかましてしまいました。
(前の職場にいた頃はこんなことなかったのになぁ~)
いたく反省したところでしたが、今月になって、どうも支払いの請求書が来ない。
阿由多は知る人ぞしる「郵便事故の帝王」。
郵便物がちゃんと届かないという事態に、年に幾度も見舞われて難儀しております。
請求書がこないな~と思いつつ、「もう払ったのかな?」と、支出したことに自信がないので、電話会社に確認もせぬまま、気が付いたら月末。そろそろ次の請求書が来る時期。
そこへ今日、電話会社からメール連絡が。
「先月分の支払いがまだです」
やっぱり払ってないようです。
「請求書が来てません!」と文句の一言くらい言ってやろうかと思いましたが、メールに気が付いたときには既に窓口営業時間外。
ところで、今回分の請求書もまだ来ていないんですけど・・・。
自分も大概呆けてると思うが、何処でこんな変な事態になってるのかなあ。

« 地震だ! | Main | 万聖節 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1796697

Listed below are links to weblogs that reference ボケ:

« 地震だ! | Main | 万聖節 »