« 万聖節 | Main | 天長節 »

阪神タイガース記念日

ろ~こ~おろ~しに~、さぁっそ~と~ ちゃんっちゃちゃんっ♪

というわけで、大多数の人には凡そ関係もなければ関心もない、今日は阪神タイガース記念日。
別に球団の創設日というんじゃなくて、実は1985年に球団創設以来初めて(最初で最後にならんことを切に願う 爆)、タイガースが日本一になったのを記念して、後援会が定めたってぇもので、あんまりメジャーじゃないのでは・・・と思って、Google検索かけたら272件ヒットしました。おお、スゴイ!

奇しくも、って、トラキチでない人にはぜーんぜんなんでもないんですが、新球団の創設が今日のこの日、決まりました。
プロ野球界にとっては記念すべき日になった・・・んでしょうか?
阿由多的には、スト決行の方が記憶に残る日になりそうな気がします。
それにしても、一喜一憂するのは阪神の勝ち負けだけで結構ですので(をい)、来年は敬愛する仰木監督も球界に戻ってらっしゃいますし、是非是非、実りあるシーズンをお願いしますよ、野球界!
いや、選手会は頑張ってンだけどさ×

阪神優勝!なんてゼータクは言わないから、せめてAクラス入りしてくれよ・・・((-,-) ボソッ

« 万聖節 | Main | 天長節 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1846712

Listed below are links to weblogs that reference 阪神タイガース記念日:

« 万聖節 | Main | 天長節 »