« 立冬 | Main | 南十字星 »

へたれぎみ

職場で風邪が流行っています。
随分しつこい風邪らしく、ちょっと善くなってはぶり返し・・・でだらだらだら、と。
いやしかし、なんかも~、職場全体が病んでしまっているような(苦笑)
へたれてくると、何にもやる気が起きなくて、つい本館の更新もこちらの記事書きもお留守になりがち。
でも、やりたくない時はやらなくていいのが道楽です。
ここのところ、休みの日はごろごろしながら本を読む。人と会わないのが一番楽~って、これって引き籠もりか?
あちこちで義理欠いてる気がしますが、無理して自分が壊れちゃったらもともこもないしな。
目の前にある日常は切り回さなければいけないので(それが出来なくなってはおしまいである)、あとはちょっと、お休み、お休み。勤労感謝の月でもあるしな。

« 立冬 | Main | 南十字星 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/1942920

Listed below are links to weblogs that reference へたれぎみ:

« 立冬 | Main | 南十字星 »