« 冬至 | Main | インコ昇天 »

御用納め

一応、今日は阿由多も御用納めです。
去年の今頃も似たような状態だった気がしますが、めでたく風邪を引きました、げほげほ。
一昨日あたりからどーも、咳だけならまあ、このシーズンいつもの話なんですが、くしゃみ鼻水悪寒頭痛と風邪薬の効能書きかいっ!というていたらく。
こういうときは「仕事に行かねば~」と気合い(?)が入っているうちがハナで、ああ、もうすぐお休みだ、と思った瞬間にべしゃっときますな。
・・・といって、毎年寝正月を決め込んでいる気がします(爆)
初詣とかいかないタチなので、2年参りの経験はないですが、2年風邪はしょっちゅう、のような・・・。

« 冬至 | Main | インコ昇天 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/2401040

Listed below are links to weblogs that reference 御用納め:

« 冬至 | Main | インコ昇天 »