« 伊能図 | Main | 唐的詞句更新 »

すごいぞ!ザスパ草津

いやあ、天皇杯5回戦。草津がマリノスを破っちゃいましたよ。
特段、草津をひいきしてるわけでも、アンチ・マリノスなわけでもないですが(むしろマリノスは好きだ)、何が起こるか判らないのが天皇杯の面白いところ。
今日は親戚のお通夜で、焼香から帰ってきてBSをつけたんですが、おやびっくり。草津が先制してるじゃありませんか。
まあ、マリノス、Jリーグ最終決戦の疲れが残っていたのかも知れませんし、格下相手に少し気のゆるみが出ていたのかも知れませんが・・・。
とりあえず、草津の健闘を讃えたいですねぇ。
いや、草津のオヤジも頑張った!元々キーパーフェチ(爆)なので、名物キーパーがいるチームに割とソソラレル性分で。ロートルキーパー(失礼)が頑張っている草津にはそれなりの注目はしていたのですが・・・。まさかマリノスを下すとは思わなかった。
いやはや、かくなる上は頂点を目指して欲しいです。

頑張れ草津!

« 伊能図 | Main | 唐的詞句更新 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/2277865

Listed below are links to weblogs that reference すごいぞ!ザスパ草津:

« 伊能図 | Main | 唐的詞句更新 »