« 謹賀新年 | Main | 鏡開き »

新年のご挨拶

一通り、やっと終わった・・・。

阿由多の職場は変則勤務。正職員2班、パートさん4班、その他アルバイトの交代で日々の業務を行っております。
曜日と担当階の組み合わせいかんでは、同じ日に出勤してきていても顔を合わせない、なんてのはザラ。
気がつきゃあの人とは2週間くらい会ってない?なんてーことになります。

かてて加えて、阿由多はそりゃもう、絶望的に、コミュニケイト能力が不足しています。
人とつきあう大前提。相手の顔をまー、覚えられない、覚えられない。
人間も含めて全ての物体を「輪郭」で把握していると、親しい筋には囁かれている(?)阿由多。
ええ、忘れてました。若干名(^^;;;;;;

髪切ったら判らないじゃん!(泣)
寒くなったからって、セーターなんか着こんでたら夏場と輪郭違うじゃん!!(号泣)

いや、泣くようなコトじゃないんですけど・・・。
あの辺とその辺とそこら辺のカノジョを同定するのに、もう少し掛かりそうです・・・。
でもいいんだ。一応、新年の挨拶はできたから。

« 謹賀新年 | Main | 鏡開き »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/2491674

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶:

« 謹賀新年 | Main | 鏡開き »