« 眼鏡 | Main | お葬式 »

結婚式

ひっさしぶりにおよばれしたので、結婚披露宴に出席して参りました。

新郎側のお父上が酌して回り、笑いを取る式、というのは初めてでしたが(笑)
なかなか、よい式でした。お幸せにね~~、お二人さん。

小学生の時に叔父の結婚式に出席して以来、数度披露宴には呼ばれてますが、毎回思って、今回も思いを新たにしましたが。私は絶対やりたくねぇっ!(いや、マジ。負け犬の遠吠えでなく)
おめでたいことですし、呼ばれて行ってお祝いするのはやぶさかではないですが、なんでやるのかね?
昔、叔父にそんな話をしたら「ケジメだから!やらないなんていっちゃダメ!」とか言われちゃいましたが。
ありゃ、ゴーモンだ、と、思ってしまう阿由多でありました。

« 眼鏡 | Main | お葬式 »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/2748076

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 眼鏡 | Main | お葬式 »