« ストレス源 | Main | 打ち上げ成功! »

インフルエンザ

インフルエンザが猛威を振るってるみたいです。
例年、今頃はもう収束に向かう時期らしいんですが、今年はまだ右肩上がりに患者を増やしているとか。
職場でもお休みさんが後を絶ちません。
阿由多はインフルエンザではなくて、タダの風邪。
やられるとしたらこれからです。
うう、ヤダなぁ。

で予防のため、と思って、元々ガーゼタイプのマスクが苦手なので、使い捨てタイプのマスクを購入しました。
しかし、これがなんと!
この臭いが、ダメ!
不織布って、独特の臭いがするんですね。
半日マスクしてたら、気持ち悪くなってしまった・・・(T^T)
元々、ガーゼのマスクが肌荒れしてダメなのですよ。
マスクとはとことん相性が悪いらしい。
やっぱり、休養にしかず、ってことですな。

なんていってたら、祖父が再入院(正月は元気だったのに)。
肺炎を起こしているとかで。
年寄りには辛い季節のようです・・・。

« ストレス源 | Main | 打ち上げ成功! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/3023818

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« ストレス源 | Main | 打ち上げ成功! »