« 打ち上げ成功! | Main | ありがとうの日 »

爪が、爪が~(泣)

昨年、足の親指の爪を割りました、って、ここで書いたような気がするが・・・。
阿由多、爪が伸びるのあんまり早くないみたいで(カルシウム不足?)、いつまでも青黒い部分が爪に残っていたのですよ。
何となく、ぶかぶかしてて、とりあえず新しく生えてきた爪の先ッぽにくっついている・・・という感じだったのですが。
そろそろ、それもきれいになくなるかな~、やでやで、と思ってた矢先。
つま先をごん、とぶつけたら、その青黒い部分がばかっっとはずれて、更に奥の生爪までまたひび割れが~~~っ!
しかも、剥がれたところに傷が付いてバイキンが入ったのか、爪の横の部分が、腫れてる・・・膿んでる?をい×

イタイ、痛すぎるっっ

ちょっと何かが触るだけでモーレツにイタイ。ううう。
うちの職場はサンダル禁止。上司にことのいきさつを説明するのもなんか情けないし・・・。
悪化すると病院行って生爪ひっぺがすはめになるんですが、それは避けたい。
災難です。
って、自分が不注意なだけなんだけどさ~。

« 打ち上げ成功! | Main | ありがとうの日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/3117229

Listed below are links to weblogs that reference 爪が、爪が~(泣):

« 打ち上げ成功! | Main | ありがとうの日 »