« クレイマー・クレイマー | Main | サクラガサイタヨ »

ツイテナイ

よくないこと、というのは重なるもんです。

夜、自室のメインライトが壊れて(落ちてきた。あぶね~っ!)、途方に暮れたけど、とりあえず昼間でないと修理作業もできませんから、諦めて寝たら夢見は悪いし。
で、かったりーなーと思いつつ出勤したら、今度は自転車がパンク!!!(泣)
これが、自宅に近い方だったら、もう帰ってフテ寝確定だったんですけどね・・・。
職場の方が近かったもんで、仕方ないから出勤しました。
会社近く(もない)自転車屋さんに持ち込んだら、もうチューブが劣化していて、全とっかえ。
なんかね~~~~。

ああ、もう。広い空の下、社会の隅っこで慎ましく暮らしていたいだけなのに。
なんでこうなるんだっ。
大っキライだ、蒼い空なんて~~~っ!!!!
(↑壊れた)

« クレイマー・クレイマー | Main | サクラガサイタヨ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/3604374

Listed below are links to weblogs that reference ツイテナイ:

« クレイマー・クレイマー | Main | サクラガサイタヨ »