« 杉浦日向子氏死去 | Main | 中日!勘弁して= »

快勝、快勝!

わ~はっはっは!笑いがとまりましぇんっ♪
済みませんねぇ、読売さん、自力優勝消滅ですか~。オイシイ試合をありがとうございます。
横浜戦ではちょっと苦労しましたが、首位いじめの得意な横浜さんにいたぶられるようになれば、阪神もりっぱなAクラス球団!(自虐的だな~ 笑)
中日、ヤクルトの動きがブキミといえばブキミですが、他球団の自力優勝の可能性が一つづつ消えていくのはイイモノです。
しかも!直接対決でぶっつぶしたとあれば、こりゃも~、うはうはって奴でして。
今年はもらったぁ!と叫ぶにはまだ早いですが、死のロード前に、少しでも敵は潰しておきたいもんです。
まだまだ、危なっかしい要素いっぱいあるしなぁ(長年阪神ファンやってると、なかなかこう、ぬか喜びできないのですよ・・・)

とにかく、着実に星を潰していって欲しいです、えへへへへ。

« 杉浦日向子氏死去 | Main | 中日!勘弁して= »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/5165071

Listed below are links to weblogs that reference 快勝、快勝!:

« 杉浦日向子氏死去 | Main | 中日!勘弁して= »