« 盂蘭盆会・中元 | Main | 月面着陸の日 »

画面が青い!

今日は暑かった・・・。
自分のパソくん、もともとそろそろ寿命か、ディスプレイの調子が良くないのですが、
今日の夜、いつもの通りパソの電源をいれてみたら、画面が・・・
青い?
真っ青っす。しかも暗いっす。
どうしたこと?とうとう壊れた~~~?どうしよう、と思ったのですが。
なんとか見えないこともないので、一度電源を切って、部屋のクーラーをいれ、待つことしばし。
再度立ち上げたら、今度はフツーに見えました(そんなわけで、ブログが書けている)。
最初に立ち上げた時点で、部屋の温度は36度。
もしかして、暑さのせい?
こんなことあるのかな~。

どのみち、そろそろ買い換え時か、とあきらめるようかなぁ・・・。
それにしたって、先が思いやられる梅雨明けの今日でした。

« 盂蘭盆会・中元 | Main | 月面着陸の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/5025353

Listed below are links to weblogs that reference 画面が青い!:

« 盂蘭盆会・中元 | Main | 月面着陸の日 »