« 社日 | Main | 阪神優勝~!!! »

さあ、祝杯準備だ!

さて、さてさてさて!勝ちましたよ、阪神!そして、負けましたよ、中日!
いよいよ、明日、リーグ優勝なるか!?
祝杯の準備をしなければ!
いやぁ、夢のようです。
03年優勝の時は、次の優勝は10年後くらいかな~、とか思っていたんですけどね。
まさか、2年後に再び優勝の二文字を見られるとはなぁ(しみじみ)
しかも、監督が岡田さんってのが嬉しいじゃありませんか~。
自分、阪神ファンになったの、彼が現役で阪神のユニフォームきてた頃ですからねぇ。
思えばあれから何年も経ったのですが・・・。

さあ、明日、ここに「阪神優勝!」のタイトルを掲げられるか!?
とりあえず今日のところは、横浜銀行様に合掌礼拝。
「阪神の優勝に貢献してくれて、今日もありがとう」m(_ _)m

« 社日 | Main | 阪神優勝~!!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6160320

Listed below are links to weblogs that reference さあ、祝杯準備だ!:

« 社日 | Main | 阪神優勝~!!! »