« One Fine Day@大貫妙子 | Main | 繋がった繋がった »

MDコンポがイカレタ(泣)

自分のMDコンポは5枚CDチェンジャーつき。
いちいち中身を交換に行かなくても、5枚のCDと1枚のMDを好きな順番で聴けるのがよいのですが、CDトレーが5枚もあるせいで、震動には若干弱いようです。
ってか、それが判っていたのに~~。
テレビが不調なので、背面をいじくるため、同じ段に乗っているコンポをちょっと、別の棚に動かそうとしたのは、まあいいんだけど、ものぐさこいて、中身を入れっぱなしで動かしにかかったのが運の尽き。
大した震動を与えたつもりはないのですが、
 カタン!
と軽く何かがずれる音。
 しまった!トレーから中のCDがハネた!
と、思ったときにはもう遅い。
再生しようとしても動かず、トレーを空けようとしても作動せず・・・。
ああ、やっちゃったよ。中にCD引っかかっちゃった(泣)

自業自得とはいえ、やれやれ・・・。
ま、どっち道購入は2年前。とっくに保証期間は切れてますから、バラすとするか。ふっふっふ・・・
と、些か目的を忘れ気味の阿由多でありました(電化製品をバラすのは大好き)

« One Fine Day@大貫妙子 | Main | 繋がった繋がった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6237025

Listed below are links to weblogs that reference MDコンポがイカレタ(泣):

« One Fine Day@大貫妙子 | Main | 繋がった繋がった »