« ロッテ、強えぇええ(泣) | Main | ロッテさん、おめでとー(泣) »

4連敗は勘弁(泣)

あ~う~、ロッテ強いっす~。ちゅーか、なんだろね、あの打線は。
日本シリーズの勝敗には自分、それ程拘っていないのですが(そりゃ、勝って欲しいとは思うけどね)、ストレート負けの気配濃厚?
下柳には勝って欲しかった・・・。是非とも、甲子園の初戦は飾って欲しかったなぁ。
日本シリーズは第2戦を制した方が強い、とか言われてますが、こうなっちゃうと2戦も3戦もへったくれもないわな。
ま、敵は31年ぶりの日本シリーズだし、勝ちを譲ってやろうか・・・なんて言ってる場合じゃないっ!(泣)
阪神だって、決してぜーたく言える身分ではないのだ。
リーグ制しただけでばんざーい、とは思ってますけどさ。
こうなると、プレーオフ制度のせいにできるのはちょっと気持ちが和んだり(自爆)

野球の神様、お願いです。
4戦敗退だけは勘弁して~。
自分が観戦してるのが悪いのか?
済みません、済みません、明日は残業します・・・。

« ロッテ、強えぇええ(泣) | Main | ロッテさん、おめでとー(泣) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6579315

Listed below are links to weblogs that reference 4連敗は勘弁(泣):

« ロッテ、強えぇええ(泣) | Main | ロッテさん、おめでとー(泣) »