« MDコンポがイカレタ(泣) | Main | ホームページデザイン講座 »

繋がった繋がった

5日から、諸般の事情でADSLが繋がらなくなっていたのですが、ようやく復活しました。
PHSで繋いでメールの受信だけはしてたんだけど、やっぱ遅いっす~。
このブログはメールで更新できるように設定していないので(しとけばよかった)、放置したまま。
その分ゆっくり(?)プレーオフが観戦できましたねぇ。
2年連続のプレーオフ敗退で、王監督にはホントお気の毒、ですが、阪神対ロッテの日本シリーズなんて、一生に一度拝めるかどうかってなもんです。
これは楽しみだってことで、22日を迎えるぞー!!

・・・パソコンの話題じゃなくて野球ネタじゃん、これ。

« MDコンポがイカレタ(泣) | Main | ホームページデザイン講座 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6488125

Listed below are links to weblogs that reference 繋がった繋がった:

« MDコンポがイカレタ(泣) | Main | ホームページデザイン講座 »