« 濃霧でコールドって・・・ | Main | 4連敗は勘弁(泣) »

ロッテ、強えぇええ(泣)

やっぱ、勢いってーもんでしょうか。強いわ、ロッテ(泣)
今日は、お天道様は試合を楽しく開催させて下さったようですが、うぬぅ・・・。

甲子園では見てろよ!
千葉の仇を兵庫で取る!

とおたけびたいとこですが、甲子園の試合は3戦。
2年前のように、甲子園でだけは勝ってシリーズ終わることに?

否!
勢いに乗れば虎だって強力打線だ!!
頑張れ、気合い入れろ、阪神タイガース。

って、たのんますよ、もう・・・。今岡、エラーなんかしてる場合じゃないってば(泣)
実は、日本シリーズにはそれ程燃えないクールな虎ファンですが、そりゃやっぱ、勝ってくれれば嬉しいし。
とにかく、ストレート負けだけは勘弁ね。

« 濃霧でコールドって・・・ | Main | 4連敗は勘弁(泣) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6533568

Listed below are links to weblogs that reference ロッテ、強えぇええ(泣):

« 濃霧でコールドって・・・ | Main | 4連敗は勘弁(泣) »