« ホームページデザイン講座 | Main | ロッテ、強えぇええ(泣) »

濃霧でコールドって・・・

日本シリーズ第一戦。
今日はお仕事で、5回裏からやっと状況が判る、状態になったのですが・・・。
濃霧のため、7回コールド?阪神負け?
濃霧、濃霧って・・・。日本シリーズでコールドって・・・。いや~ん。
8回から奇蹟の逆転劇が待っていたというのに!(笑)

いや、しかし。
前々から、パのプレーオフ制度って問題ありだと思うんだよなぁ。
こちとら、暫く実戦から離れていたわけだしさ。やっぱ、優勝決めたシーズンのノリってものがあるじゃないっすか。
ソフトバンクだって、それで泣き見た感もあるし。
どうにかならんのかね、あの日程。

ま、そゆことで。
今日は実戦感覚を取り戻すための練習試合、練習試合。
(この辺のある種言い逃れが阪神ファンらしくなってまいりました 笑)
明日はみちょれ、ロッテ!

しかし、ロッテもいいチームだ。対戦相手が阪神じゃなかったら応援したよ、うん。

« ホームページデザイン講座 | Main | ロッテ、強えぇええ(泣) »

Comments

タイトルといい、内容といい、似ているので笑っちゃいましたよ。(笑)

※メアド入れないとだめなのですか?
入れましたが嘘メアドですからね。^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6519640

Listed below are links to weblogs that reference 濃霧でコールドって・・・:

« ホームページデザイン講座 | Main | ロッテ、強えぇええ(泣) »