« 繋がった繋がった | Main | 濃霧でコールドって・・・ »

ホームページデザイン講座

ホームページデザインテクニック講座、などという通信教育を受けることにしました。
ホームページの作り方、は今更なんで、ねぇ。
技術的なことはまあ、一通りどーにかなってますが、デザインっとくるともう、阿由多ぼろぼろなんで。
でも、デザイン能力ってセンス、すなわち才能だと思うんだよなぁ。
習ってどうにかなるもんかなぁ、とか思いもするんですけどねぇ。
しかも、3ヶ月程度で、だ。(3ヶ月の講習)
大体、習字とか習ったって全然、字巧くならなかったし。今じゃキーボード打つ方が余程早いし。
でもまあ、仕事で作らなきゃなんないので、今までのように我流ではいかんかな、と。
講座受けましたって、修了書もってれば少しははったりきくか?程度のつもりで。うん。
ってか、無事修了書貰えるんだろうか・・・。

« 繋がった繋がった | Main | 濃霧でコールドって・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6503896

Listed below are links to weblogs that reference ホームページデザイン講座:

« 繋がった繋がった | Main | 濃霧でコールドって・・・ »