« 4連敗は勘弁(泣) | Main | ゴン中山、W杯の抽選に! »

ロッテさん、おめでとー(泣)

あ~う~、終わってしまいました、日本シリーズ。
今日は真面目に残業して、8回裏からしか見なかったのに・・・。
終わってみれば4連敗。ほぼ、惨敗。
まあ、阪神らしいっちゃー阪神らしいですが(苦笑)
むこうは31年ぶりだしな!華を持たせてやるかぁ!!(すっげー負け惜しみ 自爆)

なんか、阪神にはイイトコない、日本シリーズでした。
久慈さん出てたね、今日。

ロッテ初芝、いい引退の年でしたね。
とりあえず、ロッテファンのみなさん、日本シリーズ優勝おめでとうございます。
来年も、是非、日本シリーズで会いましょう!

ぐっすん。

« 4連敗は勘弁(泣) | Main | ゴン中山、W杯の抽選に! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6643599

Listed below are links to weblogs that reference ロッテさん、おめでとー(泣):

« 4連敗は勘弁(泣) | Main | ゴン中山、W杯の抽選に! »