« ロッテさん、おめでとー(泣) | Main | コーヒーダイエット? »

ゴン中山、W杯の抽選に!

ジュビロ磐田の中山選手が、W杯ドイツ大会の抽選に呼ばれて行くとか。
天皇杯と重なるし、どうするか~、なんて話題になってましたが、正式に招待を受け入れたとのニュース。

阿由多は、行った方がいいよ、ゴンちゃん!と思っていたクチ。
名指しで呼ばれたんだもの。行かなくちゃいけないよ。
そりゃ、ジュビロの一員として、チームの試合に参加するのも大切だとは思うけど、ゴン中山は日本サッカー界の看板の一人だもの。
ジュビロでも看板だし、TOTOの売り上げに影響があるとか、集客の問題とか、スポーツ新聞で言われてたけど、ここは行ってこい、と正式派遣を決定したジュビロにも拍手。選手としてベンチに置いておくより、そっちの方が宣伝効果があると踏んで、もあるだろうけどさ。

世界に認められた日本サッカー界の顔。気持ちよく行ってらっしゃ~い!
W杯実戦での勇姿も見たいけどさ、そりゃ。

« ロッテさん、おめでとー(泣) | Main | コーヒーダイエット? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6731440

Listed below are links to weblogs that reference ゴン中山、W杯の抽選に!:

« ロッテさん、おめでとー(泣) | Main | コーヒーダイエット? »