« 火星接近 | Main | アニキMVP! »

阪神タイガースの日

今日は知る人ぞ知る、「阪神タイガースの日」
1985年の今日、阪神タイガースが西武ライオンズを下して日本一を決めた日でございます。
そう、4連敗なんてしてなけりゃ、今年も今頃もたもた(?)日本シリーズやってたのかも知れないんだよなぁ・・・。
もう、過ぎたことをうだうだ言っても仕方ないが・・・。
日本シリーズに出られるだけでも御の字っちゅーか、想像つきません状態でしたからねぇ、85年以来(まあ、イイトシもそれなりにあったが)。
今年の日本シリーズはなかったものとして(をい)、来年頑張って欲しいもんです。
そう。来年頑張って、といえるようになっただけまだマシ。
2年前は、次は10年後か~、だったしね。

・・・って、来年どうなんだろーな~。

« 火星接近 | Main | アニキMVP! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/6860238

Listed below are links to weblogs that reference 阪神タイガースの日:

« 火星接近 | Main | アニキMVP! »