« 加湿器 | Main | 仰木監督死去 »

湿度計

っちゅーわけで、本日は湿度計を買ってきました。
100円ショップ、売ってるもんですねぇ。精度の程には少々不安がありますが、ま、目安程度だからいいだろう。
時計と湿度計、って品物でしたが。
時計は、電池は別売りてんで、作動させず。自分の部屋、既に時計3つありますから、今更必要ないし。

で、部屋に置いてみれば、あんまり湿度低くない・・・。
乾燥してると思うのは気のせい?
喉が痛いのは乾燥のせいではナイ?
早速持ち腐れか、加湿器~~~。

でも、この先乾燥するかも知れないしな。
あまり衝動買いについて深く考えるのはよそう、と自分に言い聞かせる阿由多でした。

« 加湿器 | Main | 仰木監督死去 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/7516059

Listed below are links to weblogs that reference 湿度計:

« 加湿器 | Main | 仰木監督死去 »