« アンドレア・シェニエ | Main | 湿度計 »

加湿器

乾燥してるんだかなんだか。
最近、朝起きるとやたら喉がイタイ、という日が続いたので、発作的に加湿器を買いました。
朝まで付けっぱなしにして置くんだから、と「稼働音が静か」という売り文句に飛びついたら・・・。
あら、しまった。うちには湿度計がない。
湿度計がついてるタイプの加湿器もあるようなんですが、買ってきた機種には湿度計がなくて・・・。
う~ん、湿度あげすぎると結露がコワイ。うち、電子要塞だし(大袈裟)
ま、いっか。とりあえず今日は使って見よ~、と覚悟を決めて。

・・・100円ショップで湿度計売ってるかなぁ。

« アンドレア・シェニエ | Main | 湿度計 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/7499624

Listed below are links to weblogs that reference 加湿器:

« アンドレア・シェニエ | Main | 湿度計 »