« ロケット打ち上げ成功! | Main | お葬式 »

インフルエンザ

今年のインフルエンザはスゴイ。
ってか、「インフルエンザ」と診断されたのははじめてかも、ぢぶん。

周囲で流行っていて、風邪で弱っていたので、ひくんじゃないかな~と思ってたら、見事やられました。
自分、平熱低いので、とにかく発熱に弱いのです。
も~、最盛期(?)には地面が歪んで見えました。
しかも、頭痛だけじゃ済まなくて、鼻の奥から耳の奥、歯まで痛くなるし。
どういうわけか、咳は出なかったんですが・・・。
おとなしく寝ていればいいんでしょうが、一日寝てると、今度キンニクが痛くなって来るんですよね×
で、のそのそ起きあがってパソコンの前に座ってぼ~っと作業してると、また頭痛が・・・。

幸い、一仕事片づけた後だったので、たーっぷりお休みさせていただいたのですが、さて。
うっかり休んでしまうと、ダラクの一途で。
社会復帰できるのか~?
とぼやきつつ、明日は出勤します。

« ロケット打ち上げ成功! | Main | お葬式 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/8536119

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« ロケット打ち上げ成功! | Main | お葬式 »