« 今日もコールド! | Main | 世界一おめでとう »

目が醒める夢

目が醒める夢を見る。
って、夢見が悪くて目が醒めてしまうのではなくて、夢の中で起きる夢。
それが妙にリアルで、起きて、着替えをして、さあ今日も仕事にでかけなきゃな~、とか思ったところで、目が醒める。
で、「ああ、夢だったのか」と起きて、着替えて・・・ってところで、実はそれもまだ夢だったり。
今朝は夢の中で3回くらい起きて、よーやっと本当に目が醒めた×
はっきり言って、こういう夢はものすごく疲れる。
ってゆーか、大体疲れてる時に見るらしい。
目が醒める夢みると、大抵数日内に不調を来したりするんで、まあ、ある種の予兆なのかなぁ、とか思うんだけど。
でもねぇ、その段階でもうヤバイのであって、予兆を感じて予防をできないから苦労するんだよな×

去年、ちょっとヤバげだったので、そろそろ花粉症が発症するのではないかと怯える今日この頃。

« 今日もコールド! | Main | 世界一おめでとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/8990169

Listed below are links to weblogs that reference 目が醒める夢:

« 今日もコールド! | Main | 世界一おめでとう »