« 目が醒める夢 | Main | パソコン通信よ永遠ナレ »

世界一おめでとう

WBC第1回大会、日本チーム優勝、おめでとうございます!
昨日は祝杯を傾けて午前様・・・ってのは嘘ですが、仕事の後に飲みに行って、そこで初めて結果を知りました。
さすがキューバ、簡単には勝たせてくれなかったようですが。
いい試合だったようで、自分の職場、お客さん少なかったよ。みんなテレビに釘付けだったのかな(笑)

まあ、大会を通すといろいろありましたけど・・・。
勝率では勝ってる韓国はご不満でしょうし、ねぇ。
それでも、勝ちは勝ち!オリンピックより燃えたっす。
王監督、選手のみなさま、お疲れさま!
優勝ばんざーい!って、素直に喜ばせといてください。

« 目が醒める夢 | Main | パソコン通信よ永遠ナレ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/967/9212099

Listed below are links to weblogs that reference 世界一おめでとう:

« 目が醒める夢 | Main | パソコン通信よ永遠ナレ »